STRENGTHSフォークルが選ばれる理由
01運用暦5年以上の広告運用のプロのみが運用します。
Google・Yahooのリスティング広告は最新の運用知識があったとしても、それをどのように改善運用をしていくか、多数のPDCAサイクルの経験値がないと費用対効果を最大化させることが難しい広告です。
リスティング広告はアカウントの設計自体ももちろん重要ですが、運用型広告と言われる通りその後の配信データを見ながら成果をあげるポイントを正確に見定めて改善していく必要があります。
FORCLEでは、あらゆる業種や様々なご予算の場合の広告運用ノウハウを多数経験してきた「5年以上の広告運用者」がしっかりと運用を実施させていただく為、より企業様の集客効果をあげることができる体制を整えております。
大手代理店などで断られてしまった小〜中額(500万円以下)の企業様でも、お気軽にご相談ください。
02自社・他社・市場を徹底的に分析したリスティング広告運用を実現
FORCLEでは広告配信を行う前に、自社・競合・市場を徹底分析し、アカウントの設計やキーワード・広告文の選定をした上で配信します。
また広告配信後も、常に競合他社の動きを確認し課題となっている部分の解決をサポートすることで他社に流れている見込み顧客を自社へつなぐ改善を継続してご提案、実施していきます。その為、確実に成果が出る方向性へとつなげていくことが可能です。
03サイト・LP制作知見×マーケティング知見を兼ね揃えた運用者がトータル改善をします
FORCLEでは、マーケティング・広告運用の知識・経験だけではなく、サイトやLP制作の知識・経験も兼ねそろえた担当者が運用をさせていただきます。
現在の広告運用は、広告の知識・経験だけでは成果を最大化させることは難しくなってきています。広告からアクセスさせるHPやLPのUI・UX、構成なども含めてアクセス解析を行い、集客の誘導線をトータルで改善していく必要があります。
広告を配信した際に本当に広告の設定が悪いのか、それともアクセスさせるページ自体に問題があるのか、より早いタイミングで分析し改善までトータルで行えるのがFORCLEの強みです。
04サイトアクセス分析を並行したリスティング広告の改善
FORCLEではGoogleAnalyticsの資格保有者が運用を行い、リスティング広告と並行してアナリティクスの分析を行っていきます。またGoogleDataPortalなどのBIツールを活用しデータを可視化していくことで、より高度なアクセス解析を実施しています。
広告管理画面だけではできないユーザーの傾向を分析することで、広告のパフォーマンスを最大化し費用対効果を上げていくことが可能です。FORCLEでは分析力を強みとしている為、他社では行わない細部までの分析でリスティング広告の成果を上昇させます。