ディスプレイ広告運用代行
GDN、YDA(YDN)

認知拡大に効果抜群。
リマーケティングの強化施策。
クリエイティブの制作も可能。
少額からでも成果の出る広告運用が可能。

  • 初期費用・解約費用

    0

  • 広告手数料

    20

  • レポートGA分析

    0

  • 契約縛り

    なし

  • 最低出稿

    1万円〜

お問い合わせ後、24時間以内にご連絡いたします。
まずはお気軽にご相談下さい。

当社のディスプレイ広告代行は、こんなお客様のお悩みを解決します

  • お悩み1

    新規開始での悩み

    1. 事業拡大で認知を強化したい。
    2. 新規でディスプレイ広告を始めたい
  • お悩み2

    自社運用での悩み

    1. クリエイティブの改善をしたい
    2. 自社でのディスプレイ広告運用に限界を感じている
    3. ディスプレイ広告の運用ノウハウが社内にない
    4. 人手不足で、広告運用に割く時間がない
  • お悩み3

    代理店運用の悩み

    1. 広告の費用対効果が伸び悩んでいる
    2. 少額でもしっかりとディスプレイ広告を運用してくれる代理店を探している
    3. 他社に依頼して失敗してしまった

そんなお悩みを抱えている企業様!
ぜひFORCLEにご相談下さい。

STRENGTHFORCLEの強み

1. 運用暦5年以上の広告運用のプロが担当

Google・Yahooのディスプレイ広告は最新の運用知識があったとしても、それをどのように改善運用をしていくか、多数のPDCAサイクルの経験値がないと費用対効果を最大化させることが難しい広告です。

ディスプレイ広告はアカウントの設計自体ももちろん重要ですが、運用型広告と言われる通りその後の配信データを見ながら成果をあげるポイントを正確に見定めて改善していく必要があります。

FORCLEでは、あらゆる業種や様々なご予算の場合の広告運用ノウハウを多数経験してきた「5年以上の広告運用者」がしっかりと運用を実施させていただく為、より企業様の集客効果をあげることができる体制を整えております。

大手代理店などで断られてしまった小〜中額(500万円以下)の企業様でも、お気軽にご相談ください。

2. 自社・他社・市場を徹底的に分析した
ディスプレイ広告運用を実現

FORCLEでは広告配信を行う前に、自社・競合・市場を徹底分析し、アカウントの設計やクリエイティブ・広告文の選定をした上で配信します。

また広告配信後も、常に競合他社の動きを確認し課題となっている部分の解決をサポートすることで他社に流れている見込み顧客を自社へつなぐ改善を継続してご提案、実施していきます。

その為、確実に成果が出る方向性へとつなげていくことが可能です。

3. サイト・LP制作知見×マーケティング
知見を兼ね揃えた運用者がトータル改善をします

FORCLEでは、マーケティング・広告運用の知識・経験だけではなく、サイトやLP制作の知識・経験も兼ねそろえた担当者が運用をさせていただきます。

現在の広告運用は、広告の知識・経験だけでは成果を最大化させることは難しくなってきています。広告からアクセスさせるHPやLPのUI・UX、構成なども含めてアクセス解析を行い、集客の誘導線をトータルで改善していく必要があります。

広告を配信した際に本当に広告の設定が悪いのか、それともアクセスさせるページ自体に問題があるのか、より早いタイミングで分析し改善までトータルで行えるのがFORCLEの強みです。

4. サイトアクセス分析を並行したディスプレイ広告の改善

FORCLEではGoogleAnalyticsの資格保有者が運用を行い、ディスプレイ広告と並行してアナリティクスの分析を行っていきます。

またGoogleDataPortalなどのBIツールを活用しデータを可視化していくことで、より高度なアクセス解析を実施しています。

広告管理画面だけではできないユーザーの傾向を分析することで、広告のパフォーマンスを最大化し費用対効果を上げていくことが可能です。

FORCLEでは分析力を強みとしている為、他社では行わない細部までの分析でディスプレイ広告の成果を上昇させます。


MERITディスプレイ広告の特徴・メリット

01:潜在層へのアプローチができる。(事業拡大で認知を強化)

コンバージョンのデータを基に似た行動、属性(潜在層)にアプローチできます。

02:テキストだけでなく画像と動画で訴求できる

リスティング広告とは違い、テキストのみではなく画像も使用して訴求ができるため、問い合わせの幅を広げる事ができます。

03:リマーケティングで後追いできる

リスティング広告で最終成果にならなかったユーザーをディスプレイ広告で後追いができます。

04:クリック単価が低くなりやすい

リスティング広告の1クリックあたりの平均単価80円~1,000円ほどのところ、ディスプレイ広告は、50円~100円ほどになります。

PRICE他社広告代理店との料金比較

FORCLEA社B社
最低出稿金額10,000円〜300,000円〜250,000円〜
契約縛りなし3ヶ月6ヶ月
手数料20%20%15%
初期費用なしなしあり
制作業務可能不可可能

FORCLEは数ある広告代理店と比較しても最安に近い料金プランでの広告運用代行を実現しています。
また契約期間の縛りがないため、もし仮に広告の成果が悪い場合にも1ヶ月でご解約の手続きが可能です。その為より低リスクで成果重視の広告配信ができます。
ホームページやLP制作、バナー・動画制作も自社で一貫している為、集客力のあるデジタル制作のサポートも万全となっています。

  • ターゲット

    潜在層への
    アプローチができる。
    (事業拡大で認知を強化)

  • 契約期間

    ご契約の縛りなし
    1ヶ月ごとの
    自動更新

  • 資格保有

    全社員
    Google・Yahoo
    認定資格保有

  • 諸費用

    初期費用無料
    解約金0円
    広告レポート無料

  • 制作

    HP・LP制作から
    広告運用まで
    トータル改善

  • ご担当

    5年以上のプロの
    広告運用者が担当

  • ご予算

    最低出稿金額なし
    少額ご予算でも
    しっかりご運用

  • 分析

    GoogleAnalytics
    分析可能
    (期間限定無料)

  • 配信開始

    契約から開始まで
    最短7営業日

  • アカウント

    セルフアカウント
    ご運用可能
    データ引き継ぎOK

  • お見積もり

    シミュレーション、
    お見積もり無料

  • 広告費

    広告費に対して20%のみ
    ※20万円以下の場合
    一律4万円

FLOWご運用までの流れ

STEP01
お問い合わせ
WEB集客に困っている、こんなときどうしたらいいの?などご相談内容をお伺いいたします。
STEP02
ヒアリング
ご相談内容を基に、現在の状況や目標値などお電話もしくはメールにてお伺いいたします。
STEP03
お見積り・ご提案
改善策、契約形態、弊社が最適なサービスをご提案いたします。
STEP04
ご契約
ご依頼をいただいてから最短7営業日前後で配信可能になります。
STEP05
準備
初期設定、広告入稿作業、ご予算設定、クリエイティブなどのご準備をいたします。
STEP06
運用開始
準備完了し、お客様から配信開始の確認が取れましたらご運用開始になります。
STEP07
レポート
月一回レポートを無料でお渡し。1カ月の運用報告をさせていただき、次月の改善をしていきます。

Q&Aよくある質問

支払いサイクルはどうなりますか?

当社では前払い・後払いでのどちらのお支払いでも可能です。
前払いの場合、広告開始前にお支払いいただきご入金の確認が取れ次第、広告配信が可能です。
後払いの場合、当月締め翌月末払いとなります。

最短どれくらいで運用開始できますか?

ご契約から最短5営業日で運用開始することが可能です。

直接来社でのご提案は可能ですか?

基本的にWEBツールでのご提案になりますが、直接でのご希望がありましたらご相談ください。

予算を途中で変更したいのですが可能でしょうか?

予算の変更については、契約更新日前であれば予算の変更は可能です。